プロフィール

lovetosmile

Author:lovetosmile
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなで地球を守ろう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
先日17日 ブランシェ企画☆ワークショップ
 
第1回 プレレッスン 「シンプルコアエクササイズ」を開催!
参加者5名 無事終了いたしました。

参加していただいたみなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。。。

PCオンチのわたくし、、、イマイチ操作にてこずっております・・・
本当は写真も載せたいのです・・・  
何度もチャレンジしましたが??? すみません。。 できませんでした 涙
(ブランシェさん help me~~! 苦笑)

また、今更ながらですが、感想などコメントしていただけたら、嬉しいです。
私自身の勉強になりますので・・・。 人生いつまでも勉強ですね、、、

あと逆にこんなレッスンあったらいいな~という要望も是非!
参考にさせていただきたいです。


ところで今回は、バランスボールというツールを使ってのレッスンでしたが、
今後はいろいろな角度から 「コア」 にこだわって
レッスンを進めていく予定でいます。

もちろん、バランスボールは本当にすばらしいアイテムですので、
是非、継続することで、自分の動きとボールが一体になれるその日まで!
お付き合いしていただけたらいいな~と思ってます。
そうなった時、みなさんのカラダは知らないうちに変わってますよ~~~!!!

次回は、バランスボールの効果を、ご紹介しますね~


そして、ブランシェ企画☆ワークショップ の
これからの目標 方向性としてはですね、

主催のブランシェさんともいろいろあれこれ思いをぶつけながらお話をしましたが、

・スポーツクラブにはなかなか通えないわ~・・・でも運動したいという方への
 アプローチの場に。

・スポーツクラブに通う人にも もっとクラブ内でのトレーニングや
 レッスンを効果的にしていただけるようなレッスンに。

・何よりもカラダを動かすことの意味を考え、日常の生活習慣に
 生かしてもらえるようもの
 そしてそれを、家族にも伝えてもらえることで、家族みんなが
 健康で幸せに過ごせる、そんな繋がりを作っていけるレッスンに。

 をみなさんに提供していきたいと思っています。
 (ホントはもっとあるんですが・・・思いが先走ってまとめられません。。。汗)

カルチャーではなく・・・   生活の一部になる
ホンモノの、真(コア)のカラダ作りをしていきましょうね~!

とはいえ、もちろんっ 楽しんでいきましょう!!

自分のカラダとはこれからも長~いお付き合いになるんですから・・・ね~っ!






テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| ホーム |


 ホーム 


