プロフィール

lovetosmile

Author:lovetosmile
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなで地球を守ろう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
090822numazooボール体験会

2009年 8月22日(土)

沼津の中央公園にて 
ブランシェ 青木さんの計らいで、
バランスボール体験会 in numazoo by野外
無事開催することができました。

私自身、numazoo という高い志をもつ方たちを
つい最近まで知りませんでして・・・ 汗

ここでは、毎月第4土曜日に沼津の中央公園で
パラソルを立てて、「笑顔の発信基地」 ですね!
すてきな人々が、それぞれ大好きなことで
まちに笑顔を提供している そんな場だと
私は感じます。

ところで、そんなわけで、今回は、
バランスボールで私は笑顔を提供してきました。

粋なブースも出来上がり、12名もの方に
体験していただけました!
ホントに体験していただいたみなさん、
この場を借りてありがとうございました。
是非、ボールと友だちになってくださいね!
090822 numazooボール体験会2


そして、大変遅くなりましたが、板の提供に
ご協力いただいた、numazooスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました!
そして青木さん、ありがとう!

また機会を作って、1人でも多くの方に
笑顔になっていただきたいと
思ってます☆






テーマ : できることから - ジャンル : 福祉・ボランティア

| ホーム |


 ホーム 


