プロフィール

lovetosmile

Author:lovetosmile
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みんなで地球を守ろう!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
見ていただいた方へ。。。

はじめまして~ ようこそ覗いていただきました。
ありがとうございます☆

今日は 2008年11月22日 「いい夫婦の日」です。

みなさんは、いい夫婦してますか?(既婚者限定な質問ですが・・・)
私はですね~ とってもいいパートナーに恵まれ、
本当に日々感謝感謝でおります♪ ^^

まあそれはさておきですね~、、、

私のこのブログでは、
 「誰でも楽しい人生を送りたいと思うひとたちへ」
いろんなメッセージを交換できる場として提供できたらいいな~と
思ってます!!

内容は独断と偏見・・・
健康、スパ、美容、
楽しい情報なら何でもOKです!

「私は今、これが楽しい!」とか、
「いつも笑顔で毎日を過ごしている人が近くにいる。」
「これは笑えた!」 「幸せな気分を味わえたエピソードがある」 などなど
いろんなジャンルで、笑顔になる楽しいことを共有したいですね。

もちろん、「人生を楽しむ」というのは、まず第一に自分が常に健康体で
心豊かであること。 そしてポジティブシンキング。
私はこれ前提にあると思っています。

そりゃまあ お金もあるに越したことはないですが・・・苦笑

でもね、お金がどんなにあっても寝たきりでやりたいことが
できなかったり、一緒に楽しめる人がいなくてひとりぼっちだったりでは 
どうですか??

そんなの つまんないですよね~ 

ちなみに私は自分でいうのもなんですが、
お金はあまりありませんが、かなりのポジティブ ガ~ル?レディ?です。
超前向きマイペース人間。 あまり悪いことは考えません。
考えなさ過ぎだと たまに突っ込まれることもあり 。苦笑

なんせ「ハクナマタータ」ですからね。
 (これ、ライオンキングを見た人は知っているはず 笑)
「気にしたって仕方ない。なるようになるさ」という意味なんですけどね。

意外にこの考え方、馬鹿にできませんよ~  笑
結構これでうまくいくこと多いんです。
少なくともいいことを考えているとホントにいいことが
起きますから。 (ということは反対もあるということですよ)


とまあ、出だしはこんな感じでまとまりがありませんが・・・ 汗
とにかく同じ気持ちを持っている人たちが
繋がっていけたらウレシイです!
もっともっと笑顔を増やしていきましょう!!!


え~っと~それからですね、 
もし、私の住んでる地域のご近所さんでしたら、
これから健康教室のレッスンなどを企画していく予定ですので、
情報なども今後お知らせしていきたいと思っていますので、
チェックしてくださいね。

それではお付き合いよろしくお願いいたしまーす☆☆☆

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

<< ありがとうございました!! | ホーム |

コメント

ありがとうございます!

エムさん
コメントありがとうございますv-237
今頃になってすみません。。。
少しでも皆さんの笑顔を増やすことができたらv-10と思ってます。
これからもよろしくお願いしますv-48

ブログ開設、おめでとう!

こんばんは、lovetosmileさん。
塾と忘年会で、ご一緒しました、エムです。

ブログ開設、おめでとうございます。

ブログのデザインにも、日記にも、
lovetosmileさんのお人柄が感じられて、
読む方も、とてもハッピーな気持ちになれます。

これからも、元気になるブログ、お願いしますね。v-22

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-237頼りにしてますv-91

無理せず、この持ち前の旺盛な好奇心と、等身大の自分でできることをみなさんに提供できたらな~と思ってますので、日々努力で楽しんで頑張りますねv-218

いまごろになってからの書き込みですみませ~んv-356

ようこそ!lovetosmileさんv-344
わたしはこういう気持ちを言葉にするのが下手なのですが
ほんと、おっしゃるとおりだと思います!
わたしたちの仕事(というと事務的な感じだけど)も
誰かの楽しい人生への架け橋になれたらいいですね~。
これからどうぞよろしくe-454

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


